コラボレーション・クリエイターズ紹介No22.雨の森

コラボレーション コラム

プロジェクト『Xceed』に参加いただいたクリエイターの方々をご紹介する記事になります。第22弾はハイセンスなイラストをプロジェクト『Xceed』にご提供くださった、雨の森様です。


雨の森様

現在は刀剣乱舞-ONLINE-のキャラクターデザイン等で活動されています。
20161月頃にイラストを依頼させていただきました。

イラストを依頼させて頂いたきっかけは
そのハイセンスなイラストに一目惚れしたことです。

また、刀剣乱舞のキャラクターを魅力的に描かれていたことから、男性キャラクターを魅力的に描いてくださるだろう、という期待を抱いたことも、ご依頼のきっかけとなりました。

結果としてケルト・シェイネン、セフィロスというキーキャラクター2人のデザインをご依頼させていただきました。

イラストをご覧いただければ、
セフィロスは、まさに神と呼ぶにふさわしい神々しさを持っていることが一目瞭然です。

ケルトについても、これまで溜め込んできた感情が
いままさに爆発した様、鬼気迫る表情を見事に描いてくださりました。

加えて、ご依頼させて頂いた後に驚いたのは、
ハイセンスなイラストを期待して依頼をしたら、
期待を遥かに上回るイラストが出てきたことです。

2人のキャラクターを使って、これだけ動きのあるイラストが描けるということに驚きました。光の線や服などもダイナミックに動かしてくださって、見ていて飽きないイラストに仕上げていただきました。

現在は個人からの依頼は受け付けておられないようで、
雨の森様にイラストをご依頼できたのは大変な幸運だったと感じています。

ぜひこちらのイラストを電子書籍でもご覧いただき、
楽しんでいただければと思います。

デザイン頂いたキャラクター

ケルト、セフィロス

この方のイラストが収録されている作品

1弾『境界を超えろ!』

関連記事

この記事へのコメントはありません。

Twitter でフォロー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。