CHRNCLCROWN(クロニクルクラウン)トークンを発行しました。

cc

こんにちは。橋本橙佳です。

今日はIT技術を利用して面白いことを始めたので皆さんにご紹介します。
あなたはカウンターパーティという仮想通貨をご存知でしょうか。

仮想通貨というとビットコインが有名ですが、他にも沢山の種類のコイン(アルトコイン)が発行され、それぞれに特徴を持っています。カウンターパーティという仮想通貨では、ユーザ独自通貨が発行できるという大きな特徴があります。

 

※カウンターパーティについては下記記事もご参考に。

【この記事で伝えたいこと】 ビットコインから派生したアルトコインというものがある。 アルトコインはそれぞれ独自…

情報源: アルトコインという新たなる革命。あなたに伝えたい3つのコイン。|笑って笑ってドットコム

 

 

そしてこの度、橋本橙佳もカウンターパーティの機能を使って独自トークンを発行しました。

【この記事で伝えたいこと】 カウンターパーティトークンは、みんなで価値を育てていけるトークン。 カウンターパー…

情報源: 自分だけの独自トークン発行方法。アート×カウンターパーティトークンが世界を変える!|笑って笑ってドットコム

 

 

 

日本円を寄付いただいたら、お返しにクロニクルクラウンを配布させていただきます。
寄付については下記のボタンから可能となっています。

 

Donate with IndieSquare

最初の1000万クロニクルクラウンは、100クロニクルクラウン1円で配布します。
次の1000万クロニクルクラウンは、10クロニクルクラウン1円という風にレートを上げていきます。

 

寄付のためにはIndieSquare(インディスクエア)をインストールしていただいた上で、寄付したい金額以上のビットコインをIndieSquare(インディスクエア)内に保持しておく必要があります。

 

※寄付に対しての返信は手動で行いますので、送信が遅れる場合があります。申し訳ございません。

いただいたお金は、Xceedプロジェクト運営の為に利用させていただきます。あくまで寄付用ですのであまり見返りは期待しないでいただけると幸いですが、寄付数に応じてグッズやイラスト、本の配布を考えておりますのでお楽しみに。

 

 

 

ビットコインの購入のために必要なZaifの登録は下記をご参考に。

【この記事で伝えたいこと】 ビットコインから派生したアルトコインというものがある。 アルトコインはそれぞれ独自…

情報源: アルトコインという新たなる革命。あなたに伝えたい3つのコイン。|笑って笑ってドットコム

IndieSquare(インディスクエア)のインストール等は下記記事に記載されていますのでご参考に。

IndieSquare(インディスクエア)ビットコインのモバイルウォレット! トークンも管理できちゃうスマートフォン用ウォレットをご紹介です。Android、iOS両方、唯一日本語対応していていますよ。

情報源: IndieSquare(インディスクエア)ビットコインのモバイルウォレット! トークンも管理できちゃう | 仮想通貨まとめ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る